地獄脱出


「心のブスにはならない、つー様。」


やっとこさ撮影終了。明日からは編集の日々だけど・・・。

さあ帰ろうと思いきや「打ち上げ!」

えええ!もう23時ですよってば。今からじゃタクシー帰りは必死・・・。

ココハ大久保。タクると13000円くらいかかるんだな〜。

出来れば逃げたい。なんとか逃げたい。

でもここまできて最後に嫌な(セコイ)所は見せたくない。

心のブスにはならねえってば。

レンタカーを返す為、ノンアルコール状態で打ち上げスタート!

皆うまそうにビールなんぞ飲みやがって・・・。

まあ本日のせめてもの救いは「居酒屋」ではなく「焼肉屋」であるということ。

ビール飲めないのなら、マジ喰いモードになるしかないでしょ。

昔のハロモニで、つー様がカルビをほおばる姿を思い出しながら、ガッツリと食べる。

あ〜それにしても、この1週間は疲れたな〜。仕事モードに切り替えていたので、ほとんどつー様の事も

考えなかったし。

明日のハロモニも確か7期オーディション特集だし。(全く興味なし)

んな事考えていたら、打ち上げ終了。とっとと帰りましょう。

明日からもちょういと頑張って。ハロプロパーティーに備えよう。そうしよう。