明日はハロショ直行。

「DANCEするのだ、つー様。」


は〜今週は本当に忙しい。なんか分刻みで動いているってば。

こんな生活が5/5まで続く。つれえ〜てば。

でも逆に気が紛れて良いか?なんて思っていたら、んなことは無い。


「つー様。禁断症状」


とりあえずのキャプテン公演まで1ヶ月をきった。もう指折り数える。

今夜は部屋ライブ慣行。たま〜にやってしまう。一人遊び。

部屋中暗くして、ボリューム全開で踊る。(サイリューム有りで)

最近「娘。」曲聞いてないので、有名どころを聞いてみる。

恋レボ、ザピー、ハピサマ、ここいる、シャボン。

確かに好きな歌だし、良い歌。でも昔の歌謡曲(おいらの年代だと松田聖子あたり)を

聞いているよーな気分になる。いかんいかん。

でもって、18〜My Happy Birthday Comes!〜にチェンジ。

ミュージカル挿入歌、なんとかCD化してくれないかな?

一応嘆願書はUFAに送りつけてるってば。

何か大暴れしたら、酔いが回ってきた。

こういう日は変な夢見るんだよな〜。まあ勢いで寝てしまおう。


しばらくは頑張るのだってば。