居酒屋たんぽぽ。

「これが今の自分・・・。つー様。」


先日から、ちょいと金まわりが良くなってきたので、久々に飲みにいった。

まあ、居酒屋だけどね。

今金が有り余る程あったって、昔のようにキャバ通いなんかする気も起きないってば。

そんな気もないし、その時間があったら、つー様の事を考えていたい。

でも、なんか良い気分。ここは安くて美味しいやきとり屋。結構美味いってば。

主人も若く、話好き。無愛想なおいらが、ちょいと話かけたらもう止まらない程のレスだった。


いわゆるガス抜き・・・。


まあ俗世間を忘れてWで逝きまくってるのが十分にガス抜き以上に癒されているのだが、こんな夜も良いものだってば。


まあ、基本的に酒は好き。(かなり好きだろ=な)

んでもって、つー様は絶対に好き。(当たり前)


あ〜眠たくなってきた。

明日は日曜。でも仕事。それもいいさ〜。

つー様はどう過ごしてるのかな。(あ〜愛しいあの人お昼ご飯何食べてるのかな〜)気分。


今ツアー真っ最中の「娘。」推しが羨ましい〜。楽しいだろうな!幸せだろうな!

お友達から「今八王子!」とか「今新潟!」って連絡が来るけど声が違うってば。弾んでいる。
もしくわ、うわずっている。

皆さん楽しんで下さい。

残念ながら、喜びを共有できない。でも気持ちは理解できます。

土俵は違えど同じだから。


でも、つー様への思いは他の誰にも追対はない!

だって宇宙で一番愛してるのだから・・・。

皆そう思って下さい。いや、そう思っているでしょう。


なにわともあれ、今日もつー様はご無事なようです。


パーティー待ち遠しいよ!(キャラメルだって毎日回想してるってば!)