クジ運。

nonstop1492005-04-22



「前向きだよ。つー様。」


本日はひさしっぶりに渋谷。
行きましたってば。ハロショ!これ叉久しぶりな訳。


あれれ、なんか出てるよ。変なミニタオル。(早速記入)

で、一歩一歩ダブルユーコーナーに近づいた。

あれれ、全く更新されていないってば。2週間前と変わらず。なんだよーやっと新しい写真入れを
オクで購入。リフィールも大量に増やしたってのに!

仕方ない、トレーディングステッカーを3枚購入。

会社に戻ったら開けよう!そーしよう!


まずは勿体ぶって、普通に仕事だってば。そんで仲間と雑談・・・。

余談だがウチのスタッフは本当に仲が良い。

っていうか、程良い距離感を保ちながらも信頼度が高い。まあ良い環境だってば。

でだ、いよいよ開封。(この時点で、どーせ駄目だと言い聞かす)


1枚目:・・・。これ誰だっけ?5秒経過。「あっ!みうな?」はいクジャク君おめでとう。

2枚目:「ゆ、ゆきどん!」交換も出来ないってば。

3枚目:・・・。子供に間違いないが誰?・・・たぶん須藤。はいゆうばり君おめでとう。


つー様は諦めていた。けどせめて娘。の誰かくらい・・・。

おいらは見ないけど、もうすぐ「梨華卒」そこに集まるハローヲタと交換要員にでもなればと思ったのに。


でも叉買うのだ。I NEVER GIVE UP.だって自分の手で引いてみたい。


でもHIGH SCORE!は大当たり。一本釣りは勿論。自分枠も3/4で当選。やったね!

あとは座席だよ。座席。なんとか御願いしますってば。