復活!

「行くぜ。つー様。」


やっと、やっと、やっやとこさ、今年の仕事に兆しが見えてきた。
っていうか、久々にまとまった金が手に入る。

嬉しい〜てっば。


とりあえず、キャプテン公演とHIGHSCOREはなんとか行ける見通しが立ったってば。

本当に家賃はおろか、電気、ガス、水道(あり得ない)まで止められた今年。

喰うや喰わずで過ごした。

んで持って、やっと10数万の現金を手にしたら速攻でミューにつぎ込み

もう金無し。

でも、そんな事は一切口にはしないのだってば。男の子だからね。

只、寝れない、食えない、精神的にどうにかなりそ=。だけど頑張って乗り越えたよ。


正直、中山でボロ負けした時には、ミューどころか、マジで自殺考えた。
友人が来る時はなんとかつくろっていたけど、本当に火の車。
友人が帰った翌日に電気止まったもの。


そんな生活が去年夏には始まっていた。本当に辛かったってば。


でも当座はなんとかなるし、取りあえず一安心。
あとは仕事頑張るってば。


もう、年内30公演以内は撤回です。行くだけ行くのですってば。


辻さ〜〜〜〜〜ん。待っててね。逝きますよ〜〜〜〜。