早寝早起き。


「ちゃんと休んでいる?つー様。」


最近早寝早起きを心がけてる。

なんか先週末からずう=と6:00起きとかしていたから、どうせならこのままこれが習慣化すれば良いかな?なんて。


今つー様へのモチベーションを上げすぎるのが怖い。
まだまだ一ヶ月あるのだってば。

でも、昨日見ちゃいました。初めてです。ちゃんと見たの。


そう、The Best Of Japan 2004春ツアーのDVD。


今までどうしてもちゃんと見ることが出来なかった。

おいらにとって、あのコンがつー様の娘。の最後なのだってば。

あー最高。コン内容は本当に最高。そして、つー様のダンスも切れてる。

ラクル。愛車ローン。ですでに涙が滝のようにこぼれてきた。

でも今日は頑張るのだ。「愛あらば」で絶叫。「辻さーーーーーん」


そして、最後の挨拶・・・。

訳あって特にこのシーンは見たくない。でも今日はちゃんと見るのだ。

「ちゃっきりちゃっきりちゃっきりな〜」あ〜つー様。そんな事言わないで。

ここにいるぜえ!でわ、もうコン会場並に泣け叫びながら、でも最後までちゃんと見ました。


あ〜テンション上がりっぱなし。明日は「おとめコン」か「夏の卒コン」でも見てみよう。

正直一番辛かった、このBest Of Japanを最後までキチンと見れたので、もう何を見ても大丈夫。

暫くは、どっぷりとDVD世界にはまるのだってば。