終わり無きなのだろうか?

「終われる訳無い、つー様。」


先月くらいから、いわゆるmixiで遊んでいる。
mixiの日記もなるべく更新しているが、基本的にはこことは違うってば。


なんか、たまたまTV番組の話で「ハッピーエンド」について考えて見た。

つー様を愛した瞬間からおいらのハッピーエンドはいつでもエンドなんだってば。

でも、いつまで続けられるのかな?つー様。

おいらは、あなたと出会えた。そして、なんとかギリギリの年だが追いかける事が出来ているって事なんだってば。


逝くのはいつでも出来る。けど、その時私はあなたとお別れなんです。


出来る訳無い。けどどういう形であったって、いつかわお別れなんですってば。

そこまで、考えて今こそあえて言う。


「辻さん。あなたが大好きなんですってば。」


ちなみに昨日話題になったTVは「101回目のプロポーズ
大好きです。

あの、武田鉄也と浅野(あ)を見ていると、つー様と自分にダブル(W)。


あ〜、あんな奇跡を起こしてなんて言わないし、「握手」ももういらない。

つー様。が元気でいてくれればそれで良い。


でも一回でいいから、話(声かけ)してみたい。


一回でいいから・・・。