忙がし過ぎます。

「積み重ねだね、つー様。」


だー。いやんなるくらい忙しい。またこれが殆どノーギャラだってば。

でも、おいらの信条でお金は廻していかないと行けないのだってば。

だから、たとえ手元に残らなくたって、仕事はしてお金を廻して行く事が大事なんだってば。


コンとかがその典型かな。
たとえチケが無くたって、地元開催なら行くだけでもメリットが生まれる訳さ。


「あ〜○○のチケ余っているから譲るよ」とか、つー様写真もらえたりとかね。
とにかく行動し続ける事が大事なのだってば。


最近ちっちゃい楽しみを見つけた。
仕事場の近くを徘徊している三毛猫の「のんたん」(勿論勝手に銘々)
かなり体格が良く、ノラとは思えんが、ノラはノラ。


でも、この娘がなつくんだなあ=。もう可愛いんだってば。
最近は鞄の中にいっつも「海苔」か「鰹節」が入っている。

近所の人に怪しまれる(深夜に遊ぶ事が多い)ので、短時間なのだが、癒される。


つー様。猫はどうなの?やっぱマロンなの?

ハムスターがいたら猫はまずいよな。やっぱり。


今週はロケが多いので、余りのんたんに会えんてば。


目標はもうちょいと仲良しになること。毎日少しづつ頑張るのだってば。