年齢という壁。

「年の差なんて、つー様」



ん〜。重要だよな、若さって。
体が言うことを利かないってば。


見かけは若いと言われているけど、確実に体は動かない。
なんと言っても「回復力」の低下が著しい。


二日酔いが四日酔いに。ちょっとしたキリ傷が治らない。

今回酷いのは喉!

ミューなのに叫びすぎたってば・・・。


声がガラガラ。全然治らないってば。


正直喋るのが辛いのだってば。「よし、しゃべるぞ」って気合い入れないと声が出ない。


つれえ〜。つー様の為なら声の一つや二つくれてやる。なんぞと思っているが、実際つらいな。


でも良いのだ。それもこれも、つー様にかけているって事で。


あ〜明日、明後日も早朝からロケ。なんかミューで仕事していなかったツケが来ているの?
あ〜起きれるかな〜。
っていうか、もう寝る時間ないよな。6時には家でなきゃなんだってば。


ヤケでビールでも呑んでやれ。あ〜つー様まで1ヶ月以上もある。


頑張って仕事するのだ。