すっごく眠い。


「夢の中へ、つー様。」


もう日記どころでは無いほど眠いってば。

なんか、体が言うこと利かない状態。

結局昨晩もイヤな夢見ちゃったし・・・。

でも良いのだ。ちゃんと、つー様も登場した。

何故か、登場メンバーが梨華ちゃんとよしこ。(ぼんはいなかった。)

どういうシチュエーションか覚えていないが、彼女達にT-シャツを配っている自分。

おいらの夢ではおいらがUFAのスタッフになっている事が多いのであ〜る。

梨華ちゃんにはピンクのT-シャツを。ほんでもってよしこに何色渡すか悩んだけど、やっぱオレンジで。

で、つー様だってば。つー様はピンクがホシそーにじっと見つめていたけど、おいらはつー様用に水色を1着だけ隠して残しておいたのだ。

つー様にコレコレってな感じで水色を差し出すと、昔のままの八重歯を出して嬉しそーに受け取ってくれた。

あ〜可愛いってば。

最近はミューのイメージが色濃く残っているので、久しぶりに八重歯を見た。夢だけど。

つー様は八重歯があろうとなかろうと、つー様なのである。

でもあどけない八重歯が可愛かったのも事実だってば。

あ〜大好き。