大接近。


「近い、つー様。」



本公演で一番の良席の本日。
始まる前からテンパリだってば。


まあ友人が何人か日替わりに早朝から並ぶっていうんで、仕事をブッチ。
一路池袋へ。

はい、いつもの面々。いつもの光景。
ちょこっと遅れて行った私に一斉に突き刺すよーな視線。怖いってば。


でも、関係ないので普通に友人達とおはなし。まあ久しぶりなんで楽しいってば。

日替わりも無事ゲット。叉、つー様に全くキョーミなしの友人達と一緒に居る事で、テンパリも緩和された。


さてミューです。「近い、近いってば。」接近しすぎ、つー様。


以前の教訓で、あまり顔をだらけさせないよーに鑑賞。でも駄目、近すぎだってば、つー様。

幸せの絶頂感。前髪を切り過ぎちゃった、つー様。照れ方も可愛い。

客席が騒がしい。ん〜そろそろミューも終盤。前も書いたけど、大体こうなるよね〜。
まあ、仕方ないってば。


本当に指折りだな。あと6公演。ん〜毎日を堪能するのだってば。