怒り〜悲しいへ。

「これこそ、つー様。」



今日も最高。休みを入れたせいか、所々のセリフが変わっていたってば。
もうリップ顔最高!!!。これこそつー様だってば。


なんか「メル&メル」ももう終盤。
手持ちのチケが段々減っていくのが、不安。そして悲しいってば。


ここで、怒り事態が発覚。本日ウラ情報通のヲタ仲間が、グッズ推しで会場に来ていた。
彼とは付き合いも古く、結構おいらを慕ってくれているので、ずうーと仲良しなんだってば。


その彼が色々教えてくれて。本当に怒り。
おいらが仲間と思っていた奴が最近チケ転売に走ってるらしー。

まあ転売そのものは肯定も否定もしない。(実際オクに頼っているわけだし)
只、仲間を騙す行為は断じて許し難い。


ハナから儲けたいって言えばいいてば。裏でコソコソすんなでしょ。


もう奴とは連番しない。
そういう奴とは連番したってつまらない。価値観が違うのだから!


昔から思う。推しメンに対して損得勘定がある人の気がしれない。
また、推しメンに愚痴る人・・・。あり得ない。


そこに、つー様がいれば、損も得もないのだってば。
我々ファンは、彼女達に散財する事、一生懸命応援する事のみで、存在を許されているのだってば。
そこに利害関係など存在するわけがないのだってば。


叉、良く聴く愚痴。
東京が優遇されている。レスが悪い。

何言ってるの!!!
東京を中心とした大都市公演が多いのは当たり前です。(事務所だって商売です。)

それに仮に地方公演が多くても同じだってば。
そこに、つー様がいれば、日本全国どこでも行くのだってば。
どこに住んでいようと同じ事です。


そしてレスは求めるものではございません。結果・・・。です。
それをレスがないから今日はつまらないとか言っちゃ駄目だってば。


私達は無償の愛で応援すべき存在ですってば。


まあ、応援(ヲタ)のスタイルは千差万別。その人なりの推しかたや楽しみかたもあって当然。
でも、自己中心的に儲けや、批判はして欲しくないってば。


大体資金面が苦しいのは皆一緒。そんないい加減な気持ちでおいらは推していない。

ずうーと、つー様だけです。人生が!

いや、つー様あっての人生です。


この地球上で最後の一人になったて、つー様だけを応援しつづけるのだってば。
何かフォーカスされようが、結婚しちゃおうが、つー様はつー様なのだ。


おいらにとって、絶対的存在なのだ。「辻さーーーーん」


ミュー中に、損得勘定の曇った目で見ている観客がいるのかと思ったらマジで泣けてきた。
いや、本当に涙がこぼれてきた。

つー様。おいらを始め、ちゃんとあなたの目を静視できるファンも沢山いるのだよ。
だから、明日も頑張ってってば。


気合い入れ直しで120%応援するのだってば。


生まれ変われるなら:池袋東急ハンズの店員


ipodを見る暇がない。けどどう考えたって「18 〜My Happy Birthday Comes〜」の独走だな。
頑張ってロボキッス聴いているのだが・・・。