資金大不足。


「明日は、つー様。」


ん〜気合い入れ直し。でも金が無い。マジでない。
まあチケはあるんでミューは見ることができるんだってば。


それで良し。


家賃支払いまでまだ2週間ある。考えましょ。なんとか乗り切るのだってば。


久々にipodをチェックした。ちなみにオイラのipodの名称は「nono pod」
でもHALLO以外の曲もガンガン入っている。
一応40Gなんでね。

いつも上位5位までしか乗せてなかったので、本日は20位までちゃんと見たってばさ。
でわ。


ipod上位20位ランキング


1:18 〜My Happy Birthday Comes〜=W
2:十七の夏(勿論会話付きで)=W
3:ロボキッス=W
4:恋のフーガ=W
5:土曜の夜はロックンロール=ギターウルフ
6:センチメタルボーイ=W
7:ミラクルルングランプリン=ミニモニ。
8:風に吹かれて=ジュディ&マリー
9:DON'T STOP人生=辻希美
10:恋のバカンス=W

11:サマーレゲエれいんぼー=7人祭
12:環七フィーバー=ギターウルフ
13:ミニモニ。の歌=ミニモニ。
14:Bloomin'!=トミーフェブラリー
15:デコボコセブンティーン=W
16:どこだろどこだろどこでしょね=辻希美
17:17才さようなら=W
18:NON STOP=辻希美
19:涙が止まらない放課後モーニング娘。
20:愛車ローンで=モーニング娘。


ちょこっと驚きは何故つー様卒後の「娘。」曲がこんな上位に・・・。
まあ良い曲は聴いてしまうのかな?


でもWが多いってば。聴きまくってるってば。あたりまえさ。

自分でも驚いたのはトミーフェブラリー
こんな古いお歌・・・。でも好きなんだってば。あの振り付けがね。


実はこの下のランキングには、驚きの曲が満載!本当に驚いた。
ちなみに

ジョニサン、ダムド、ハノイを筆頭にロック系が多い。
そんでもって、GO!GO!7188なんかはアルバムごと均等に上位!
ELTもチラホラ・・・。


オイラの趣味って一体なんだってば・・・。

まあいいさ。結局は「つー様。」なんだってば。

明日はあえるのね。(結構良席)


まちどおしいってばさ。頑張って寝るのだ。(不眠症


生まれ変われるなら:ウチのアロワナ。