無駄人。


「頑張ったよ。つー様。」


言わないこっちゃない。なによ、なんなのよ!良い大人が雁首揃えて。
もっと身になる打ち合わせしよーよ。


無論「顔合わせ」とか大事だってば。おいらがコンに行くのも「顔合わせ」だし。

でもね、君たち7人も連れだってやってきて発言するのは1人かよ!
気にくわない、全くもって気にくわない!!!。


しかもあんたら今日初めてオイラの台本読んだだろうってば。
なんで、こんな奴らにこの仕事の半分を任さなあかんの?


絶対に駄目!


けどやっていくしかない。
あ〜つれーなー。最終的に絶対に自分に頼ってきそうだし。知らんぞ。本当に。


NONSTOPの制作力を甘く見ているな!すんごいの作るぞ!はっきり言って!
差がついちゃうよ。知らないよ。

ここ3年くらい「つー様」が忙しくて仕事はたしかにおろそかだった。けどスウィッチ入りました。
久々に全開でいきます。


でも6日〜10日はつー様なんだけどね。


あ〜どっちも一生懸命頑張るってば。



明日こそはipod見ようってば。変動あるかな?