またもや島根へ。


「ありえん。つー様」


なんでこの時期に出張なのだってば。
全くもってくだらない。

飛行機の中で一応台本に目を通す。「あ〜必要なし」だってこの本自分で書いたのだってば。
こんなくだらない打ち合わせでわざわざ松江まで呼びつけんなでしょ!


なんかオイラなめられてる!?  今日明日はほんの一時だがメルは忘れる。
本気の仕事モードだってば。


夜は久々に宍道大橋近辺を歩き回った。(いつもはホテル側のラーメン屋ですます夕食。)

あった、ありました。カウンターの割烹風のラーメン屋?

メニューはラーメン各種(醤油、塩、味噌)とおでん。

このおでんが結構美味いんだってば。

なんか二十歳過ぎて大人になった「つー様」とゆっくり飲みたい雰囲気。

かなりゆったりとした店。おかみに言えば、天ぷら、刺身などもあるそーな。
スーパードライを3本ほど飲み、白波お湯割ウメ入りにチェンジ。

2杯目、3杯目、4杯・・・やば。仕事モードでしょ。帰りましょう。


明日は朝一で金髪から普通の茶発に変身して周りの奴らをギャフンと言わせるのだってば。



一生懸命働くってば。


好きな神話。

1:スサノヲの大蛇退治。(古事記
2:オオクニヌシの国譲り。(古事記
3:イザナギイザナミの黄泉国訪問。(古事記
4:恋山の悲恋。(出雲神話
5:つー様。誕生。(浅ヤン

好きな神。

1:アマテラス(日本書記)
2:スサノヲ(古事記
3:イザナミ(日本書記)
4:八十神(古事記
5:バケさん(MR)