出張。

「本気で、つー様。」


あ〜なんでこのミュージカルって本当に楽しいのだってば。


大マジでロング公演してくれないかな〜(ライオンキングなみに)


只、最近の会場の雰囲気が好きになれない。
皆ミューに慣れてくると、「フライング」や大げさな声援が飛ぶんだってば。


辞めなさい!!。これはミュージカルなんですよ。あくまで。
そのパワーはミニコンまでとっておくのだってば。


なんかこの展開を普通に予想してたので、今回は「横浜ブリッツ」に力を入れた。
正直皆勤賞。
まあプッチトラブルで25日夜が見れなかったが、本当に良く通った。


サンシャインははっきり行って駅から遠い。もう迷路のように歩き回る。
また外観から、「その箱」が見えないのだってば。サンシャイン。
なんか臨場感に欠けるってば。


叉皆が騒ぎたてるのを見ていると若干引いてしまう。


オイラは、「好きだから見に行くは」勿論。つー様を応援して盛り上げていくという義務感を持っている。
ブリッツの客入りの悪さは、ありえなかったので、もの凄く頑張ったがサンシャインではまあまあの客入り
なんか、ホっとして気を抜き欠けてしまう。


いやいや駄目だべさ〜。オイラもまだまだだな〜。そこに、つー様が居ればどこでも逝くのだってば。


今日のつー様に正直ドキっとした。昨日のビリーのように、オイラもつー様がいなくなったらマジで逝っちゃうのだろうな。
っていうか、絶対死ぬ。


だって、つー様のいない人生なんて。・・・ありえない。


前から公言していたが、改めて思う。「つー様が居なくなったら、逝く。」


つー様以外に生きている価値は無い。!(断言)

あ〜・・・つー様本当に好き。好き。好き。だ〜い好き。だってば。


とりあえずは一生懸命生きるんだってば。



最近ipodデータ見てないな〜。出張帰りの4/5にはチェックしよう。


ipod予想ランキング


1:18 〜My Happy Birthday Comes!〜(W)
2:十七の夏(W)
3:恋のフーガ(W)
4:土曜の夜はロックンロール(ギターウルフ
5:ロボキッス(W)