ミューの世界。


「ごめんね。つー様。」


やっと池袋ミュー参戦だってば!幸せ。最高!なんだが、本日は予定を変更して「つー様。」以外の大事件を書いておこうってば。

それと言うのは、大事な仲間が逝ってしまった。のだよ!
勿論、自分の「逝く」とは違って、マジで天に召された。

本日(正確には昨日だが)ギターウルフのビリーが死んだ。急性心不全

もう何年になるだろう。オイラが26の頃からの知り合いだ。(ここ何年かは音信不通だったが。)


なんか虫の知らせかな?最近ギターウルフを良く聴いていた。

ipodの8位に「土曜の夜はロックンロール」がいつもいた。

何となく気になって、連絡とろうかな?
でも、ビリーは携帯持ってないのだってば。

あ〜こんな事なら・・・。バカ!  バカなんだからマジで逝くなよ。本当に。
ジョニーサンダース気取りか!オイ!

そうだよな。お互いジョニサン大好きだったもんな・・・。
だからって、真似すんなや!オイラが先に真似ようと思ってたのに!!!

あの頃は、毎日飲んで騒いで遊んでいた。
ビリーとは年齢も一緒と言うことで気が合ったし、下北251で本当良く遊んでいた。

まあ楽屋が一緒だし、打ち上げもビリーはいつも来てくれた。(目的はオイラでは無かったが)

焼き鳥事件。金貸してくれ事件。野宿事件。・・・・・・・・・・・・・・。

色々やったな。本当にバカだった。


オイラの中には無条件で「あいつは大好き」と思える男が4人いる。
そいつらは、全員メチャクチャで、でもそいつと居ると最高に楽しい奴らだ。ビリーはその中の1人。


本当に心の底からご冥福をお祈りします。(そんなキャラでわ無いが。)


今夜は「土曜の夜はロックンロール」を聴きながら朝まで飲む。
感傷にひたる訳では無いが、正直凹んだ。


ビリーの思ひで。

1、セージ君をリーダーと呼ぶ。
2、寒そうなオイラに皮ジャン貸してくれた。(汗くさかった)
3、オイラの車にタバココゲを作られた。
4、ビリーのサングラスを踏んづけて壊した。(少しキレてた)
5、一緒に野宿した。(風邪ひいた)