本神は寛大だった。


「いつでも、つー様。」


お〜今日は本神と連番ですってば。すげえ久しぶり。


仕事帰りの神は渋いスーツ姿で登場。
私に気を使いながらご観覧。


でも最後は決めてくれました。スーツでも大ジャンプ。
やはり、この方から学ぶ事は大きい。

すげえ楽しかったってば。


んで、つー様はというと、本日ビデオ撮影が入っていたから「堅い」内容かと思いきや・・・。
やってくれました。


さすがわ、ダブルユー。そんなの関係ないのだってば。
アドリブもガンガン入れてくれました。


いつだって、いつの時も、つー様は辻希美ワールドを全開にしてくれるのだってば。
だから好き。なんでも好き。


良いね。


あ〜あとわずかばかりの本公演。頑張るぞ。いや楽しむぞ。


いつまでもつー様なんだってば。