仕事さ頑張る。

nonstop1492005-03-28



「逢いたい。つー様。」


なんか、久しぶりに仕事だってば。こんなんで良いのか?
まあ、良いでしょ。生活できてるんだから。

徹夜!嫌な響きだ。若い頃は3〜4日平気で徹夜してた(させられてた)ものだってば。
さすがにキツイ。

でも今晩から明日夜まで頑張れば、家賃プラスαになるので、頑張らねば。

ただ、30〜31日も撮影で早朝から深夜まで仕事なんだな〜。コッチはたいして儲けにならない+しんどい。

そして、何よりもサンシャインの初日と二日目に行けない。・・・辛い。

あ〜。つー様もつかの間の休息を満喫してるのかな〜。ゆっくり休んでね。

そして4/1には、その天使の様な素晴らしい笑顔を見せておくれってば。


ミューが無い今日。そして残りの全公演チケも手配済み。
絶対手を出さないと決め込んでいた「日替わり2L写真」つっこみました。いっちゃいました。
22日から25日分=総額1万6千円!!!

え〜い。初の写真での高額出費。

でも良いんだ。後で後悔するのだけは絶対にしたくないから。


後悔だらけの、うえ様が本格的にヲタ卒を考えているらしー。んー良い事だ。
人生よくよく考えて行動でねば。


オイラは考えに考えぬいて、つー様を選択したのだ。
ミニモニが活動するまで、決してカミングアウトしなかったし、突っ走る事も無かったってば。


当時、一代決心で何がおころーと、つー様。だけを応援するって決めたんだってば。
だから、TATOOも入れたんだってば。


あ〜4日程逢えない苦しさ。でも幸せなんだってば。メル、つー様、辻さん。頑張れ!
オイラはあなたに「もう来ないで!」と言われる日まで、ずう〜〜〜と応援し続けるってば。


もう金も体力も無いけど、一生懸命生きるんだってば。


ipodは会社にて徹夜中の為、解析不能
もう「18 〜My Happy Birthday〜」」の独走は確定だな。6/17が待ち遠しい。