ミュー8日目。

nonstop1492005-03-27



「やはり!つー様。」


昼の当券全滅あきらめるってば。
んで、横浜ウィンズ直行。

お=中山の第5レースに間に合うってば!

先週ヲタ買いでボロ負け!岡部がさらに嫌いになった。
今日はマジ集中!・・・・・。

来たよ。お告げが。

普段はあまり買わない3連復。オッズも東スポで100.9倍
でも何故か絶対自信なのさ。

これはくる。絶対くる。といい気かせて1-5-15を1点買いだってば。

あららあらら。きちゃったよ。マジデ。

75倍の配当だってば。通常おいらは押さえ(枠連)は200円程度で満足感を味わうのだが、穴は結構ぶっこむのだってば。
いつもの自分なら500か1000円買いだった。ただ・・・。先週のボロ負け悪夢と本日の初レースだったので、200円で!

きちゃうんだな、こんな時。

宮杯は言いたくない。なんなんだアレわ。武豊!もうお前はおさない。これからは勝春でいく。


そんなこんなで夜ミュー最高潮の場内。

あ〜レポは嫌い。いつもの状態ですよ。


「辻さ〜〜〜〜ん」


逝きました。はい逝きますよ。つー様。なんか幸せな気分。日記なんぞで、この気持ちを冷めさせたくない。
次は池袋。逝くからね!!!つー様。!!!