ミュー7日目。

「連戦!つー様。」


昨日の悪夢を振り払うかのよーに、本日は昼夜の連戦。
つー様にどっぷりの週末だってば。

やばい昨日のトラブルも有り、明日はブリッツ最終日とあって、今日の気合いは半端ではない。

叉、夜ミューはヲタ仲間のj君と連番だし、すぐ近くで競馬友達?のよしこ君も来る予定。

よし!昼の内に壊れておこう!


アドリブコーナーはアイスネタ!流石にお笑いネタ切れか?
でも「可愛い」やっぱ「可愛い」メチャメチャ「可愛い」。

気がつくと小声で「つー様つー様つー様つー様」と呟いている自分。
両隣の方ほんとにすみません。マジで気をつけます。


なんか仮面男(マジシャン)の手下と楽屋で仲良くやっているよーなトーク
羨ましい、===でも微笑ましい。

それでもって、あっという間のアクションシーン。もうミニコン!!


でわ、皆さん逝きますよ。ご唱和下さい。


「辻さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。」


昇天ですってば。

神はとんでもないものを御創造なされたものだってば。

あり得ない、あ〜つー様。最高です。絶対つー様なんだってば。


ほんでもって夜だってば。

本公演初の2F席。(これ自分のFC枠だってば。全くありえん)

j君と久々の連番。そして、すぐ後ろでこわーい目が光っている。
ここわ、押さえていこう。2Fだし。大人のミュージカル観戦をするのだってば。

アドリブは、「コマネチ!」つー様・・・思い切りの良さに感激。
「どこ見てんのよ!」も昼夜連発!!!
あの胸元を両手で隠す仕草が叉、可愛いんだってば。

んで、ぼんマイクがOFFるトラブル発生!!!でも、ぼんの頑張りとつー様のナイスフォローで最高の展開。

ぼんの変わりに「私があなたの恋人になって〜」を先走り通訳、ライダーの「お前らどんなコンビだ?」っていう突っ込みも最高。

そう!これこそW(ダブルユー)の魅力であり、辻希美ワールドなんだってば。

アクションシーンでもSEトラブルでやりにくそーだったけど、無事終了。
そんでもって「18 〜My Happy Birthday〜」やばい、マジで逝きそう。いや、我慢我慢。


無意識にサイリュームを両手に用意。でも大人しく。大人しく。ですってば。

あ〜==ロボキッスのライブ版イントロ。駄目です、お許し下さい。

アムロ(おいら)逝きま〜〜す。


「辻さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!」


もうそこからは、いつもの自分。っていうか、つー様との時間だってば。


・・・・・・・。堪能。やっぱあなたは素晴らしい。つー様!今夜も最高で=す。


終了後・・・。やっちゃった気分・・・。若干凹む。

ふんだ、関係ないですってば、人に迷惑掛けてないし明日もあるんだし。



一生懸命逝くんだってば。