予想を超えて長時間労働。

「聴くことも出来ない。つー様。」


あ〜死ぬほど、仕事に時間が掛かってしまったってば。
明日はロケ。

明日、あさっては早朝から深夜だってのに、睡眠時間が3時間程しかとれない。
ん〜しんどい。昨日だって、徹夜だったのに。

しかも24時間ず〜と、つー様の歌声を拝聴していない。


頭の中では鳴り響いているのだってば。


My Happy Birthday♪♪♪


あ〜メル。逢いたい!逢いたいよ。


最近発見したのだが、身内連中が辻さんの事を「つー様。」って呼んでるみたい。

よしこ君は、オイラに気を使ってあえて「つー様。」って呼ぶけど(どうせ読んでるでしょ!
はい、気にしないで下さい。っていうか「よしこ君」って呼ばせてもらってますってば。)

何かオイラが不在の掲示板や、チャットで「つー様。」って表現されるのは若干抵抗を感じる。

中にわ、オイラの事を「つー様。」って呼んでる人まで・・・。


まあ、基本的には気にしてはいないんだってば。

昨年のWスタンバイで最前ど真ん中のFCチケで観戦した時に思わず「つー様・・・」と呟いてしまった
時から、オイラは辻さんを「つー様。」と呼んでいる。

でもコン会場では「つーーーー様!」なんて叫んだりはしない?

自分は自分の参戦パターンを崩したくは無いのだってば。


いつだって、どんな時だってオイラのご挨拶はひとつ。


「辻さ〜〜〜〜〜〜ん!!!」だってば。


あ〜明日の仕事大丈夫かな?

寝不足、希不足。気持ちはサンシャイン劇場に!!!!


気持ちだけでも一生懸命飛ばすのだってば。


ipodは見るのがめんどくさいので、本日もお休み。
どーせ順位に変化ないってば。

1位は間違いなく「つー様。」の歌!My Happy Birthdayですってば。