ミュー4日目。

何故かこの日の日記が無くなった。悔しいから、違うとこに書いていた省略verをのせます。


「今夜も!つー様。」


こうして連日連夜の参戦。
初めて解ったよ!ん〜毎日見たって飽きるものじゃないってば。

仕事を1時間程で切り上げ、横浜に向かう電車の中でふと思った。

喉が枯れてる。多いに反省だってば。明日は早めに仕事に行こう。


だって夜は、もう最高ですってば。なんせ1時間30分そこにつー様がいるのだってば。

今生きているって実感が沸いてくる。

はいそーです。一生懸命生きるのだってば。

カミ回数:ぼん=3回 つー様=1回


生まれ変われるなら=身長180cm以上


本日までのipod再生回数上位5ランク

1位:18 〜My Happy Birthday〜 69回(↑)
2位:INTERLUDE〜十七の夏 68回(↓)
3位:ロボキッス 66回(↓)
4位:恋のフーガ 49回(→)
5位:センチメタルボーイ 47回(→)

ついにミューテーマがトップに!