ミュー3日目。

「いつでも!つー様。」


いきなりだが、日替わり写真なんとかしろってばさ。!!!
16時過ぎに会場入りして列に並ぶ。思った以上に人がいた。(雨なのに)


ほんでもって17時。やっと発売!開始30秒で売り切れ。聞けば最前の3人がごっそり買い占めたらしい。
最前の3人?そー、そーです。中○軍団ですってば。


まあ、彼らは早い時間から並んで苦労してゲットしているので、オイラとしては、文句は言いたくない。
世の中、努力した者勝ちなんだってば。(決して彼らを肯定はしないけど)
だから、UFAいいかげんに考えなさいってば。



さて、今日もやりました。「白い色は恋人の色」と「待つわ」。
しかも本日はコーラスver。ん〜良いね。心が洗われるってば。


そして、アドリブコーナー。初日は「キャラメル探検隊♪♪♪♪」
昨日はDON'TSTOP人生!!


本日は、波多陽区(残念)・・・。期待が大きかった為若干凹む。
(カシャ!カシャ!カシャ!を期待してしまった。)


しかし、客層が薄いってば。本日もミニコンが始まるってのに誰も行かない。
もう、行くでしょ!オイラが。初日、昨日に続き。


「辻さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!。」


次の瞬間、一斉にWOO〜〜〜〜!!!。

こらこら、オイラの「辻さ〜ん」はスタートの合図じゃないんだってば。
まあ、関係ないけど。


本日くらいから「飽きが来るのでわ?」と思っていたが、心配無用。
ますます楽しくなってきたってば。
そこに、つー様がいれば、万事OK。幸せだってば。


誰か24日のチケ譲ってくれ〜。絶対行きたい。いや絶対行くのだってば。


明日も仕事ブっちで一生懸命見るのだってば。


カミ回数:ぼん=2回 つー様=1回


生まれ変われるなら=ストレートに言えば「キャラ」だよな。


本日までのipod再生回数上位5ランク


1位:INTERLUDE〜十七の夏 68回(→)
2位:ロボキッス 66回(→)
3位:18 〜My Happy Birthday〜 51回(→)
4位:恋のフーガ 48回(↑)
5位:センチメタルボーイ 47回(↓)


頑張れ「ロボキッス!」