ミュー2日目。

「やったね!つー様。」


良かったよ、今日も。
つー様には珍しくカミカミだった。けどそこが良かったってば。
しかも!!!

昨年のWスタンバイ並に「白い色は恋人の色」や「待つわ」のアカペラまで。
もう最高。
相変わらず、ハモリに失敗して顔を赤らめるつー様。
本当に可愛い。大好き!大好きですってば!

そして、アドリブコーナー。初日は「キャラメル探検隊♪♪♪♪」
本日は、なんと!!!

LOVEセンのDON'T STOP人生!!!!感動。
蘇るオイラの初ミュー!あれで人生変わったんだってば。

「ぴょーん!ぴょーん!ぴょーん♪♪」

明日からは毎日会えるのね。あ〜幸せ。

しっかし、本当に人が減ったというか、知らない人が増えたし、常連がいなくなったんだってば。
やっぱ皆「卒」か?

オイラもカウントダウンはしているけど、つー様は絶対に好き、だ〜い好き。
活動を自粛したり、いつものハッピは着なくなるだろうってば。
でも、つー様は一生です。だって本気だってば。本当に世界、いや何よりLOVE LOVE ANGELなんだってば。

なんか今日は、本当に楽しかったなあ。うえ様とも久々に語って、なんか誤解も解けたし。
やっぱり、つー様は皆を癒すのだってば、基本的にはオイラだけを。
ミュー最高ですってば。


明日も一生懸命見るんだってば。


カミ回数:ぼん=5回 つー様=4回


生まれ変われるなら=メジロマックイーン


本日までのipod再生回数上位5ランク


1位:INTERLUDE〜十七の夏 65回(↑)
2位:ロボキッス 64回(↓)
3位:18 〜My Happy Birthday〜 48回(↑)
4位:センチメタルボーイ 46回(↓)
5位:恋のフーガ 44回(→)


ついにロボキッス陥落。でも長かった・・・。昨年10月から独走したもんな〜。そして今度は「18」がいきそう。だってミューのテーマだってば。