ミュー5日目。

「愛だね!つー様。」


今日は本公演初の当券だってば。
時間もギリの18:20。

2F覚悟で購入。したらなんとH列のつー様側!!!。ありえん。
両端はいないし、後ろもいない。首をグリングリン回しながら常にベストアングルで堪能。
しかも、前の席がステージに向かって全部空席。


「つー様。」レス沢山有り難う。すげえ良かったよ。今日も。
すんげえ愛を感じたってば。

日増しに楽しくなる、本公演。何故、こんなにハマれるの?
はい、そこに「つー様。」がおられるからです。


さて、本日もアカペラなし。問題無し。楽屋トークが最高。!!!


そして、アドリブコーナー。初日は「キャラメル探検隊♪♪♪♪」
2日目はDON'TSTOP人生!!3日目は波多陽区(残念)・・・。
昨日はマイケル、マイケル♪♪。


本日は「上海〜〜♪♪冷茶〜〜♪」辻さんハマっているそうな。


明日からは飲みまくるってば(昔、飲茶廊飲みまくったな〜)


でわ、本日も先陣きって逝きますか!!


「辻さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!。」


愛、愛だよ。決して亜依ではないけど、ぼんも良く頑張っている。
これからも、つー様を宜しくね。ぼん。

生きているって素晴らしい。そこに、つー様がいれば。

一生懸命生き抜くのだってば。


カミ回数:ぼん=2回 つー様=0回


生まれ変われるなら=とがしみほ(がしみ)


本日までのipod再生回数上位5ランク

1位:18 〜My Happy Birthday〜 77回(↑)
2位:INTERLUDE〜十七の夏 73回(↓)
3位:ロボキッス 67回(↓)
4位:恋のフーガ 50回(→)
5位:ミラクルルングランプリン 48回(→)