効率最高!


「速いは良い事です。つー様。」


さあさ明日からしばらく現場にこもるので、資料づくりを本日中に終わらせる。

もうデータをまとめてDVDやら、CDに焼いていくだけで大変な量なのだ。
(動画や音データを全部DVD20枚ほどに焼いていくわけなんでね。)

しか〜〜〜し、さすがMacBook。処理ははやいわ、DVDRWもついているので従来倍以上の
スピードで仕上がっていく。
いやあ〜最速マシンはよいね〜。

こう気持ちよく動いてくれると仕事が楽しくさえ感じてしまうってば。
さてさていよいよもってこの長かった仕事が終了を迎えるのだな〜って実感がわいてきた。


つー様、はやく会いたいです。