洋酒。


「あま〜〜〜い。つー様。」


東京での最終編集作業を終え、飲みへ!
最近お気に入りの居酒屋「やまと」に直行。
西新宿のマイナーな場所にあるこのお店。とにかく安いなんてもんじゃあ無い。
さらに「つまみ」がメチャおいしいのだ〜。

ビールにホッピーをたらふく飲んで、何故か恵比寿へ移動?
当初キャバクラへ!って事で恵比寿へきたのだが、普通のバーで軽く飲み。
さんざんホッピーを飲みまくったので甘いものが欲しい。
って訳でカルーアなんぞをオーダー。
たまに飲むとおいしいね。

さらに、久しぶりのアルコールって事で妙に酔うのだ〜。
夜中2時くらいまでは覚えているがあとわ・・・・・・。

目が覚めたら家のベッドの上だったとさ。


つー様、たまには洋酒もいいですね〜。