みらこう〜。


「つー様はいなかったけど・・・。居なくてよかった。」


本日は千秋楽。そして「ぼん聖誕祭」
当然「飲み」なんである。

連日の散財で今日は安めに!って事で「和民へ!」
なんとそこでミラクル。
普通にシニア出演メンバーが入ってきた〜。

勿論つー様はいません!

っでおいら達の席がトイレの隣。
普通に皆通らなければいけないのだ〜。

最初にやってきたのは圭ちゃん。
苦笑いしながらスルーされた。

でもここからが祭の始まりでした。
能美達也に大森ヒロシさん、ってか全員挨拶に来てくれた(まあトイレついでだが)
大森さんはさすがで、TZさんやおいらのいでたちは毎日知っていたけどコワイから・・・。
とかいいながら、丁寧に全員と握手なんぞしてくれて「ハローってか圭ちゃんや辻ちゃんのファン最高ですね〜」的な話もしてくれました。
さらに本日やらかした通称メガネ。
ちなみに本日自分のメガネをステージに投げたんですよ!
これには大森さんもステージ上から怒ってましたが、この飲みの席でも「あれわいかん!」と怒っていました。
おいら(TZさんだけどね)達は強面でもちゃんとした人達でよかった〜。なんて言われて嬉しかったな〜。

そしてついについに「多岐川」さんが挨拶にやってきました。
もうみんな興奮なんてもんじゃないです。
ダッテ全然おせるもん。

もう皆興奮状態でしたが、出演者の皆様の打ち上げを壊すような行為は一切せずに盛り上がりました。
最後にまたもや大森さんが本日・・・いやいつも本当に有り難うございますって挨拶に来てくれて皆感動。

北千住も3回くらいは行こうねって事でね。

おいらは前回(2回講演)の際もあつこさんと圭織と偶然飲み会に遭遇している。
こういう時だけはひきが良いのだよな〜。
まあ〜つー様はいないけどね。


シニアの皆様そして毎日かよちゃったバカヲタの皆さん(おもにMN〜とBKさんだが)お疲れ様でした。
そしてつー様!最高でした。いつまでもいつまでも!