ガッツリ。


「つー様つー様つー様!」


おいらは全参戦な訳だが座席が以外とクソ?席なんだわな〜。
でも本日は2列3列の昼夜!

しかもやってくれました。
つー様「全降ろしなんです」

ヲタ風にいうと「神降ろし!」いや〜堪能なんてもんじゃありません。
辻ファンにとってあの髪型がいかに尊いかはいうまでもございません。

ちなみにおいらわ「乙女松戸」「HPP神戸」と全部観させて頂きました。

そんなの当たり前なんだわさ!「辻希美が居るところには絶対はせ参じます!」っていってるもんね。
てな訳で本日もいいもの見れました〜。

このブログを読んで下さっているかたでも辻さん推しは多いと思う。
本日見れなかった方については、同情はいたします。
でも来れない!と来ないは多いに違うんでね。
皆さんも大変だとは存じますが、観たけりゃあ頑張りましょうって事しかいえません。


つー様明日は千秋楽です。
でも明日は「多岐川祭」を開催します。
でも絶対!つー様ですから〜。