パンパンパン。


「美味しいってなんでしょね。つー様。」


島根県内の食べ物は自分の口には全く合わない。
別に地のモノとかではなく普通に味付けや食材が嫌いだ。

朝飯をホテルで食べるにしても。

「焼き魚」がアジとかシャケとかではない。
「卵料理」が出汁巻きやスクランブルではなく、伊達巻きみたいなのだ。
「納豆」は小粒派なのだが、超大粒。

もうとにもかくにも口に合わない。

っで本日から朝食はコンビニで買う事に!
しか〜し、コンビニにもタマゴサンドとか、クロワッサンとかないのだ〜。

一番標準的なのはロールパン・・・。

マッタクモッテ。
まあ土地柄だから仕方無いが、ファミレスが1軒も無い土地ってのもどうだかね〜。

早くおいらの町へ!


そしてつー様のところへ。