地獄出張初日。


「アナタの歌声だけが・・・つー様。」


本日から地獄の日々が始まるってな訳で、昨日NewiPod、つまり3代目nonoPodを新規購入。

これから5日間もこの島根で仕事だけをして過ごす訳なんでね。
せめて、つー様の歌声をば!

っで本日の仕事終了時間は23:30分・・・。
晩飯なんぞ外で食べる気もしないので、駅前のポプラでカップヌードルとおにぎり購入。

nonoPodを装着してひたすら仕事の事を忘れる。

はあ〜、疲れた〜。
こんなのが後4日も続くなんて〜。

まあ自宅で仕事していると「寝る」時間がとれなくて辛い。
その点、ここに出張している時は少なくても徹夜はないけどね。

週末は名古屋ハロコンなんだがどうしよう〜!
やっぱ行きたい!ってかこんなにストレス溜めてたらだめだな〜!
よしっいくぞい。
これ書き終わったら速攻でオクだな〜。


つー様行きます。ほいっ!行きます。