白。


「ひたすら睡眠です。つー様。」


辛い辛い辛い・・・。

検査の結果ウィルスは間違いないらし〜のだが、あちこちに問題が・・・。

以前から酒を飲み過ぎると「下血」や「吐血」があったりしてたのだが、
やはりというか、「肝機能の問題アリ」で精密検査を勧められた。

はい!「お断りです」
おいら健康保険に非加入なのだ。

こういう時って医者はドライだね。
絶対検査しないとヤバイよ!とか言いつつも、おいらに「金が無い」と解ると「でわ、仕方ありませんね」
だって・・・。

コレでいいのだ。
限られた時間のなかで体を治すなんてのはおいらの優先順位でいえば末端なのだ。

今はつー様。一にも二にもつー様なのだ。


つー様、こんなんで今年も頑張りますよ!