ウィルス?


「つー様も気をつけて下さい」


緊急電話にて大大大トラブル発生。

こんな仕事していれば、人生の中で「緊急」なんぞは日常茶飯事。

しか〜し、今回のトラブルはちょこっと有り得ない。
個人ブログなんで仕事のトラブルなんぞもオモシロ可笑しく書いてた訳だが今回はシャレにもならない。

なんか体調がおかしくなってきた。

胃が痛いし、もう吐き気というか、戻しっぱなし。
あまりにゲーゲーしてたら、半ば強制的に仕事仲間に病院へ搬送された・・・。

そのまま入院。

今日は何も考えない事にしよう。


仕事の皆さん、週末遊ぶ約束だった皆さん、ゴメンなさい。
おいら弱っちい〜です。

よりによってこのタイミングでウィルス感染するなんて・・・。
でも病院って落ち着くな〜、「異空間」って感じ。


つー様、早く全てを解決して観にいきますよ〜。