逝く年来る年。


「つー様、本日で仕事納めにします。」


まだ全然今年中に終わらせる仕事のノルマは終わっていないっが!
本日から年末年始飲み会なんで、終了します。

とわいえ、もう朝10:30分、徹夜明けで徹夜で飲みってつらいよな〜。

でもいいさ〜。毎年こんなもんだしね。

いよいよもって年の瀬。

今年を振り返りっていうのを書こうと思っていたけど、毎年おんなじなんでね。

絶対!つー様は変わらない訳だし、つー様がいればどこへだって逝くってのも
変わっていないのです。

来年も、いや生涯「つー様」ってのわ間違いないのだ〜。

あ〜今年もいつものように終わり、来年を迎える訳なんです〜。


つー様!今年も有り難う!来年も「絶対!つー様ですから〜」