大仕事。


「アナタの為に使いたい時間・・・。つー様。」


ナメてかかった訳ではないのだが、アニメをつくるアフターエフェクト大変すぎ!

アフターエフェクト事体は全く問題なく使える訳だが、全編をこのアプリだけで仕上げるのわ
容易でわないな〜。
OLひとつかけるだけで時間がかかりすぎ〜。

まあ自身の使い回しの悪さもある訳なんだけどね。
特殊効果以外は全く役立たずなソフトだな〜・・・。

とわいいつつアニメに大事な同ポジが確実にずれない!って点でこのソフトで頑張っているのだが・・・。
30日まで不眠不休で頑張るが、やはり年内にわ終われそうもない!


つー様、今年を振り返りながら総括でも書こうと思ってましたが・・・。

まあいいでしょ! NON STOPなんで、振り返っちゃダメなんです!