出雲の国。


「縁結びして欲しいのだが・・・つー様。」



さてさて何回来ただろう・・・。島根県

仕事だから当たり前なんだが県内のありとあらゆる場所にいっている。

松江では宍道湖は当然として、八雲生家、風土記の丘、八重垣神社、神魂須神社・・・。
てか神社で行っていない所はない。

出雲では当然大社、日御碕〜北を日本海沿いに加賀の潜戸

奥出雲では斐伊川を遡り、鬼の舌震い〜横田まで。

とにかく浜田方面(山口県方面)以外はありとあらゆる場所にいっている。

はあ〜・・・。もういいでしょう。

来年1月にはあと数回こなくてわいけない訳だがもうそれで終わりにしたい。

まあこの仕事が終わって無事開館を迎えた後は、家族サービス(母孝行)として
2泊3日で島根に連れていってあげようと思っているけどね。

前回孝行旅行したのは5年前?かな?

「ミニモニ雛祭り」がリリースされた当時に伊豆に連れていってあげたのが最後だからね。
まあ死ぬ前にもう一度くらい母孝行しようかな〜なんてね。


つー様も一緒に行きませんか?つー孝行。いつでもしますよ!