佐川急便。


「部屋が広いです。つー様。」


新コタツが届いた訳だが不在だった為本日再配達をお願いした。

来ない・・・。来ない・・・。

打ち合わせを先送りにしてまで待っているのに全然届かない。

佐川急便め〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

22時までまったがもう諦めた。

明日から島根出張の為本日中にいかなければいけない打ち合わせなどにいかなくてわ!

しっかし、部屋にコタツが無いと広いよな〜この部屋。

まあ正直一人で住むにわどう考えてもキャパオーバーな広い部屋なんだよね。
でも、それぐらいの贅沢はいいでしょ!

よく沢山人が集まるわけだしね。


つー様いつ何時遊びにこられてもいいですよ!待ってます。