新ZIPPO。


「恒例になりました。つー様。」


2003年以降毎年記念ZIPPO(オリジナルデザイン)を作っている。

記念すべき第一回は「娘。マークに149」つまりTATOOと同じデザイン。(現在紛失中)
そして第二回は「LOVE IS ALIVE秋のロゴ」(現在紛失中)
さらに第三回は「Wロゴにリボンマーク、NON STOP」ライター」(部屋の中で行方不明中)
今年は「GATASロゴ」(ホノルル空港にて没収・・・)

基本的に「その年」にあった大きなLIVEや来年度に向けての期待感のあるデザインにしている。

って事で新デザインは「Curious NONOのロゴ」もうコレしかないでしょう!
早速発注しました。

残念ながらいつもお願いしていた友人が一身上の都合で塀の向こう側に行ってしまったので、
新たな業者に頼む事にした。
折角なんで、過去一番気に入っていたけど紛失してしまった「LOVE IS ALIVE」も制作する事に!

以前の出来があまりにも良かったので、アレ以上は希めないが金に余裕が在るときは「復刻」も
させて行こうと思います。


つー様、没収には気をつけます!