破壊王。


「大惨事です。つー様。」


我が家のコタツはもう寿命。
足が折れ曲がり、全体がゆがみ、過去に2度ほど足が折れて崩壊している。

今年こそって事で新型を購入。(性能は全く同じなんだがね。)
ネットで買った為、到着までもうちょこっとかかる〜。

っで、CPUしながらTVを見ていたら「ミシッ!」って音と共にコタツが大崩壊。
灰皿から食べ残したカップヌードルからCPUから全部が床にグシャグシャに・・・。

もうマジで落ち込んだ〜。
折角調子が良かったCPUも完全にダメになってしまった。

もう本当に悲しい・・・。

たぶん明日にはニューコタツが届くのだろうな〜・・・。
あと1日、あと1日だったのに〜・・・。


つー様、凹んでいます〜。