今年終了。


「お疲れ様!つー様。」


長いようで短い1年が終了。

本日のスフィアリーグを持って年内の自身の活動が終了。
まあGATASの試合内容についてわ、語るまでもなく・・・。

でもすんごく楽しめたよ!この1年のGATASってば。

来年は一体どうなるんでしょ〜。

よくも悪くもあまり変化のないいつもの「つー様」の年であってほしいがね。

っで試合終了後には、MSさんとTKBとTZさんとで我が家で飲み会。
「鍋ですよ!鍋!」

この家飲みってのが実に久しぶりな訳。
ハメ外して楽しませてもらいました〜。

明日からはポチポチと確実に仕事を片づけていくとしよう!

ここまで年の瀬が迫ったら今更焦ってみても仕方ないしね〜。


つー様1年間お疲れ様でした。準優勝おめでとう!