タクシー代金。


「つー様はどれくらい頻度がありますか?」


全く持っておいらくらいタクシーを使う人間はいないだろう〜。

地元駅と我が家の往復のように不経済な利用も多い訳だが・・・。

出張先ではやむを得ないんだ〜。
最終の飛行機などへのバスや電車のアクセスがメチャクチャ悪いのだ〜。

しかもむやみやたらに距離があって金額も高いときている〜。

なんか爪に火をともす感じで自由席やら、カップ麺で出張しているのに〜!

羽田に着いた瞬間に気持ちがキレた〜。

って訳で空港の売店で「花畑牧場産」の高級みるくぷりんを買ってしまった〜。
まあ小さな贅沢だよな〜。


明日は午前中に仕事を終わらせて駆けつけますので〜。つー様〜。