家路が遠い。


「ひたすらダウンです。つー様。」


朝っぱらから家路へ移動。
当然熱は下がってないな〜って感じだがとにかく東京へ。

駅前についた時はもうフラフラ、タクシーに乗り込んで家へ!

もう何も考えずそのままフトンへ。
10分に1回は着替えをしなけりゃあいけない程大汗かいて、それでも熱は一向に
下がらない。

咳もひどくってね。
もういいかな〜、このまま死んじゃっても・・・
なんて頭をよぎったが「のんの19」を見るまでわ!

出た分を補給する為にひたすら水を飲みながらずう〜とうなっていた。

とにかくアチコチが痛い(辛い)ので汗も一向にひかないのだ〜。

本日は完全休養します。
この調子じゃあ明日もキツイな〜。


つー様、明日中にはなんとかします。