ダウン。


「気力から萎えてしまいました〜。つー様。」


夜21時・・・。
終電に間に合わないかな〜なんて地方駅についたが、これから2時間以上かけて帰る
気力がもう無い。

駅前のビジネスホテルに入り、そのままベッドへ〜・・・。

夜中に3度も換えの浴衣を要求。とにかく汗かきまくり〜。

さすがにフロントの人が心配して風邪薬と体温計を差し入れてくれた〜。

まあ予想はしていたが39度5分。
フロントの人慌てて救急車なんぞ呼ぶとか言い出すから・・・。
とにかく自分は熱がでると高いんです。って事を力説してなんとか体を休める。

あ〜無駄な金つかう訳にもいかないので、明日なんとか帰宅しよう〜。


つー様、昔は福岡でこんな事がありました〜。出張はキライです。