フラゲ。


「つー様、会いたい会いたい。」


まず最初にフラゲって何?なのだ。
皆がよく使うので意味自体は解っているのだが、一体何の略なのか・・・。

フラ=フライング
ゲ=ゲット

って事でいいのかいな?

まあ普段使わないからいいけど前々から気になっている語句なんです。

っで昨日そのフラゲを試みた訳なんですが行く書店に全然おいていない訳なんです。
まあ本日が正式な発売日なんでいいかな〜なんて思いきや・・・。

本日も全然ゲットできずなんです。
新宿の書店に予約を入れてあるので、そこまでいけば言い訳だし、新宿までいけば
どこの書店でも置いてあることでしょう。

結局自宅駅近辺の書店を5件ほどまわりゲットできず・・・。
まあこういう事もあるやね〜。

つー様は逃げたりしない!って事でゆっくり行きますよ。
前回同様「見かけたら買う!」ってのが決まりなんでね。


つー様、早く会いたいのです。