光。


「寒い日が続きます。つー様。」


バカ軍団は日に増して強烈・・・。
もう取り返しのつかない状態までいってしまった・・・。

もうやる気0です。
完全に0です。

只、某漫画家さんに発注しているイタストの出来が非常に良い。
叉、その漫画家さんが「性格美人」な方で、とっても前向きに頑張ってくれている。

全員こういうスタッフだったら・・・。

もう考えたくも無い。どうでもい〜って決めたから。
只この漫画家さんが頑張ってくれているコンテンツだけは、しっかりやってあげよう〜。

テンションは低いなどという限度を超して、ど〜でもいいわけだが・・・。


つー様、勿論テンション高ですよ。あなたに生きたい・・・。