機械だって限界。


「古すぎて・・・。つー様。」


延々編集をするはずがPCがパンクした。

画像をキャプチャーしているだけだったが、ハードラとメモリー不足で固まったまま
動かなくなってしまった。

こういう状態って結構キツイんだよな〜。

取りあえずは何度も再起動をかけて、一瞬の復活の間に重いデータを捨てれば何とかなるのだが。

っで3時間を費やしてもまだ全然駄目。

はあ〜これだけ再起動すると、アプリが使い物にならなくなっているのだよね〜。

再インストールなんかしているだけでも2時間以上かかるし・・・。

あ〜もうやんなってきたってば〜。

1時間が貴重なんで、睡眠もたいしてとらず頑張っているのにな〜。

しかも今日はつー様DSの日だわね〜。

もうガックリです。

取りあえずは唯一動くノートPCで作業を進めるとしよう・・・。


つー様〜。本日はどうでした〜。寂しかったですか?〜〜〜