一日で9箇所。


「JRの一日パスが買えたかも。つー様。」


朝っぱらから打ち合わせのはしごをする事10件。

石神井公園〜新宿〜目黒〜柿の木坂〜赤坂見附千駄ヶ谷〜上野〜浦安〜西新宿。

何なのよ〜って感じだが、もう仕方ないさ〜。
とにもかくにも忙しい。

今夜はなんとか最終で帰宅する事ができたがもうクッタクタ〜。

打ち合わせをしている時間よりも移動している時間のが長いってば〜。

通常は時間と電車代金を節約するため、こんな無茶な移動予定は立てないのだが今はね〜。

もうしょうがないのさ〜。

よく駅で見かけるJRの一日乗り放題のパスでも買えばよかったてば〜。

まあそんなパスを「みどりの窓口」で購入している時間も惜しいのだがね〜。

あ〜、頭痛と胃痛がかなりひどいんだわさ〜。

でも明日は編集しなけりゃ〜・・・。


つー様。もう秋めいてきましたね〜。