OVER HEAT。


「見るモノ全てがどうでもよくなってます。つー様。」


さあさ、責め苦の始まりです・・・。って感じで終日怒られっぱなし。

つかれたび〜。

夜は夜で、合流したマイスタッフとミーティング。

トンズラスッタフの件で終始誤りっぱなしなのだ〜。
あ〜・・・おいらは別に仕事をサボっていないのだが何で〜?っておもいつつも
「謝る」のもおいらの大事なお仕事って事で頑張りました。

酒なんぞ進む訳も無く、明日も終日誤り続けるのだ〜。

つれえ〜・・・。

っで今さっき部屋に帰ってきて、TVをON。

お〜やってるやってるハロモニ。

何やら新垣と高橋と田中が浅草に犬の散歩にいっている。
毎週見ていない(録画はしているのだが・・・)おいらは、どの週か?は解らないが
ど〜でも良い内容だった〜。(他意は全くございません)

っでもch変えてもなんにもないしね。
とりあえず付けっぱなしですよ。

コーナーが変わって世界のプッチゲーム


あ〜〜〜〜〜!つー様〜〜〜〜〜。


一気にヒート。あ〜可愛い。本当に可愛い。

もうTVに抱きついて「つー様、つー様、つー様」なのだ〜。

エロスポーズはちと・・・なのだが、相変わらずの美しさ。あ〜つー様〜。

これで明日もめげずに誤り続けて頑張れそうです。


つー様。有り難う。