地方TV。


「明日ハロモニらし〜です。つー様。」


もう朝からバッタバタしながら最終便で島根へ到着。

松江って街は別に嫌いな訳でわないが、こうまでトラブルが続き、嫌な事ばかりだと
決して「好きな土地」とわいえないわなあ〜。

な訳でホテルにチェックイン後一歩も外にでることなく就寝。

晩飯だって外に喰いにいかずに、ホテル内ですませたよ。

もう明日からの地獄の日々を考えたら少しでも体を休めるって事が大事なのだ〜。

幸いここの激安ホテルは大浴場なんぞがあるので、そこでゆったりと過ごしました。

地方のTVはchが少ないので部屋でTVなんぞ見ていても退屈なのだ〜。

ここで、松江の友人からプッチ情報。
ここでは水曜日深夜がハロモニらし〜。

明日の夜はゆっくり見るかな〜。


あ〜つー様。完全に「辻不足」です。